「怠け者」になりましょう

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

毎年6月に華強北で開催される国際メーカーウィークが全世界の創客を誘致します。今年のメーカーウィークではCEEC港の成果展示を行うだけでなく、「怠け者生活研究所」を設立して「怠け者」を展示しました!「怠け者」になるために、生活をもっと便利にするために、様々なブラックテクノロジーを生み出して、「怠け者」の生活を構築してきました。

ブラックテクノロジーの製品について特に印象に残っているのは、以下の2つの面白い製品です!

Sit&Shower自動入浴機
高齢者や不自由な者は他人の協力を必要とせずにシャワーを行うことができます。適切な温度制御を有して、ボディソープとシャンプーを自動的に混合することもできます。押すだけで自動入浴が始まります。

知能小黄馬mini
これは知能宅配便配送ロボットです。主にマンションと会社で応用されています。通信でエレベーターを制御して受取人は階段を下りずに宅配便を受け取ることが実現します。

メーカーウィークには素晴らしいところがたくさんあります。Breeze+睡眠呼吸器、家庭用LEDマイクロプロジェクタ専用光子スクリーン、Langogo AI翻訳機…

次回の国際メーカーウィークが楽しみですか。

 

Follow me!