中山バスターミナルの西にある服飾の問屋街

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

香港華南地区問屋街リポート 第115回

~「富元国際服装城」のご紹介~

 

今回は、「中山バスターミナル」の西にある問屋街をご紹介します。

場所は、中山バスターミナルと前回ご紹介した富港路一帯との間にあり、前回途中でご紹介した「香江家居」という看板がかかげられている建物の中にあります。

中山バスターミナルから歩いて2分の距離ですので、時間が無い方はここだけでもご覧になってはいかがでしょうか?

 


右の赤丸が中山バスターミナル、左の赤丸が「富元国際服装城」です。中山バスターミナルから目と鼻の先の位置です。

 


中山バスターミナルから西へ移動すると直ぐにこの建物が見えます。

写真の下の方に見えるのは東門1です。

 


こちらは先程の写真の左側にある南門Aです。

では、以下、この南門Aから北門Aまでを写真でご紹介します。

 

 
こちらあ北門Aを出たところです。

 

では、次回は中山の別の問屋街をご紹介します。

 

問屋街オタク
鈴木陽介

アイデアポート・グループ代表
www.ideaport.com.hk

※本記事の写真はすべてリポーターが撮影した写真です。本記事の目的は問屋街の存在を周知することであり、内容の真偽に関しては責任を負いかねます。本記事が提供する情報につきましては、読者自身のご判断によりご活用ください。

■ビジネスハブ香港:香港及び華南、アセアンの情報ステーション
「ハブとしての香港」をコンセプトに、香港及び華南、アセアンの「生」の情報が見られます。http://ideaport.jp/businesshubhk

□お問い合わせ
ビジネスハブ香港の記事に関するお問い合わせは下記までお願い致します。http://ideaport.jp/contactbhh

Follow me!