SUPERMONKEYフィットネスクラブ

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

ここ数年、24時間利用可能なセルフ式のSUPERMONKEYフィットネスクラブムが中国の各大都市で登場している。弊店では、年会費を払わずに、毎回来る前にWECHATで予約すれば、簡単に使える。売り込みとか、強行勧誘とか一切ない。約100類のフィットネス団体コースの登場により、筋トレや運動が好きな人にはより多くの選択肢ができ、便利になっている。

 

みんなは真剣にゴリラと一緒にフィットネスをすれば、脂肪減量はむずかしいことではない。みんなが幸せで健康な生活を送られるということ、ゴリラは誠を尽くして希望している。BMI指数(体重kg/身長m^2)が22以下の方々は、シェイプアップ類のコースを選べないでください。同じクラスのみんなは体重のレベルが近いならば、トレーナーがみんなに向いている動作を編むことができる。そして、運動不足を解消したい人や、自分の体をケアしてあげたい、健康を保ちたいと思っている人には、フィットネスクラブの入会はとてもおすすめである!
トレーナーにとって、一番大事なことはすべての人の脂肪減量を手伝い、次に大事なことはメンバーと友達になる。ということで、トレーナーは厳しいかもしれない。だが、みんなは最後に脂肪減量が成功すれば、友達になるのは当然だろう。

 

 

運動量を増やすと食欲が増進することはよくあるが、これによってダイエットの目標達成が遠くなる可能性がある。どうにか無理な食事制限をしないで自分の体をコントロールしたいけど、ひとりではどうも続きそうにない人もいる。トレーニングによって減量効果を得るためには、食事制限を含め、ダイエットに効果がある方法と運動を組み合わせた生活習慣を確立すべきだ。ということで、団体訓練は週に三回で、一日三食も監督している。みんながいい習慣と正しいライフスタイルを養うために、トレーナーは基本の観念からすべてのメンバーを変えるを目指している。三日坊主で終わっていまいそう、と思っていても行ってみると思っていた以上に続けられる人々にとてもおすすめだよ。つまり、みんなの金と時間を絶対に無にしないように頑張っている。
フィットネスの長所はカロリー消費だけではなく、心から楽しくさせてくれることで体質が良くなる。自分の身体を健康にすればこそ家を大事にすることができる。もし可能なら、家族を連れてきて一緒にフィットネスをしよう。文末のQRコードをスキャンして、SUPERMONKEYフィットネスクラブの詳しい情報を得られ、コースを予約できる。

画像引用元:https://mp.weixin.qq.com/mp/profile_ext?action=home&__biz=MzAxNzAwOTIyOQ==&scene=124#wechat_redirect

 

張鴻浩

■ビジネスハブ香港:香港及び華南、アセアンの情報ステーション
「ハブとしての香港」をコンセプトに、香港及び華南、アセアンの「生」の情報が見られます。http://ideaport.jp/businesshubhk

□お問い合わせ
ビジネスハブ香港の記事に関するお問い合わせは下記までお願い致します。http://ideaport.jp/contactbhh

Follow me!