日曜のヨガ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

日曜日を伴い一週間待ちに、待った日をいよいよ迎えました、これも私たちが期待した一期一会です。参加メンバーはレギュラーもいますが、たくさん新人も入りました、今日は誰が来るかな、わくわくしますね。わたし達の出身地は様々ですが、心の思いは同じです、それは綺麗になり、楽しくなり、健康になりたいです。ヨガは本当にこのような魅力があります。

山の頂上に登ったばかりなので、しゃがんでエネルギーを集中させる、運動した後生まれたエネルギーを原動力へ変換できます。

 

 

さて、ウォーミングアップしましょう、今日の温度は17~21度、涼しいです、山の中の温度はもっと低くて、風が吹くと、ひょっとして体が震える、だが、ギターダンスを踊りましょう、一曲終えて、汗がびしょびしょ。

 

 

美人であるジェンジェン先生の教えに応じて、今日のテーマを始めました、太陽にお礼の式。

私たちはまっすぐ木のように立っていました、両手を合掌して太陽を拝んでいた、何も考えずに、内の自分に会いに行きました。静かな山林の中にいて、天と地の精華を吞んでいた。こんなところ、こんな時、煩わしい人間関係のスードレス、都市の騒音と俗生活を離れた、ただ静かにして、自分といます。後ろを見返して、私達のような女の子が、いくつかロールをプレイングしていた、娘、妻、母、社員、ボス、家庭主婦などなど、自分と一緒にいる時間があまりないでしょう、中いる子供の声が聞こえますか、彼女に注目したことが有りますか、今日はこのチャンスがあって本当に良かったですね、自分と一緒にいるのは珍しくてたのしいです。

 

20170115-3

 

ヨガの動作は外的な表現、心の感覚は内的な表現、私たちは楽しくて喜んでいる、自然なほほ笑みが浮かんでいた。神秘なチームワークの力で、私たちの閉じた心の扉を太陽に向いて開きました。

美しいロータスダンスを何回も踊りました、ヨガメンバーは踊れば踊るほど上手になりました、動作、表情と姿は一致していて、まるで白いロータスが目と心の間に咲いたみたいです。

 

20170115-4

 

最後は太陽にお礼の式の連続動作を表した写真を掲載します、順番に応じて並んでいた、動作の要領と感情を皆は完全によく表現できました。

 

20170115-5

 

集合写真
心からほほ笑み、皆と一緒にいてくれて有難う御座いました。

 

楊子

■ビジネスハブ香港:香港及び華南、アセアンの情報ステーション
「ハブとしての香港」をコンセプトに、香港及び華南、アセアンの「生」の情報が見られます。http://ideaport.jp/businesshubhk

□お問い合わせ
ビジネスハブ香港の記事に関するお問い合わせは下記までお願い致します。http://ideaport.jp/contactbhh

Follow me!