ケーブル・ドロップ・ドゥアル
この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。
華強北ニュース 第104回
~単なるケーブルタイ~
今回ご紹介するのは、ケーブル・ドロップ・ドゥアル(CABLE DROP DUAL)という名称のケーブルタイです。
最近は、スマホやタブレットごとに異なる充電口が増えてきました。思いつく限りでも、USBタイプAは共通の場合が多いですが、その相手は、マイクロUSB、ライトニング、タイプCの3つがほぼ同じ数だけ出回っているイメージがあります。
つまり、デバイスを多く持ち歩けば持ち歩くほど、モバイルバッテリーも必要になり、また、デバイスごとにケーブルも異なるため、このような製品に頼ることも増えていると思います。
では、以下は写真です。
パッケージ全体・表
パッケージ全体・裏
商品全体
では、次回は別の商品をご紹介します。
問屋街オタク
鈴木陽介
アイデアポート・グループ代表
www.ideaport.com.hk
※本記事の写真はすべてリポーターが撮影した写真です。本記事の目的は問屋街の存在を周知することであり、内容の真偽に関しては責任を負いかねます。本記事が提供する情報につきましては、読者自身のご判断によりご活用ください。
■ビジネスハブ香港:香港及び華南、アセアンの情報ステーション
「ハブとしての香港」をコンセプトに、香港及び華南、アセアンの「生」の情報が見られます。http://ideaport.jp/businesshubhk
□お問い合わせ
ビジネスハブ香港の記事に関するお問い合わせは下記までお願い致します。http://ideaport.jp/contactbhh