珠海市内の西北にある陶磁器と建材の問屋街 後編
この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。
香港華南地区問屋街リポート 第79回
~他の陶磁器と建材の問屋街の建物をご紹介~
前回は、「華夏陶瓷建材城」をご紹介しましたが、ここは珠海市内から行った場合はまだ入り口に過ぎません。建物の規模は「華夏陶瓷建材城」が一番大きいようですが、このエリア一帯はかなりの数の陶磁器と建材のお店がかたまっています。
では、「華夏陶瓷建材城」の出口から西に移動しながら写真を交えてご紹介します。
どうやら、ここがこのエリア一帯の正門と呼べるような場所のようです。
以下に、続けて写真でご紹介します。
中に入っていませんが、ここもかなりの規模の家具と建材の問屋街の建物です。
では、次回は別の問屋街をご紹介します。
問屋街オタク
鈴木陽介
アイデアポート・グループ代表
www.ideaport.com.hk
※本記事の写真はすべてリポーターが撮影した写真です。本記事の目的は問屋街の存在を周知することであり、内容の真偽に関しては責任を負いかねます。本記事が提供する情報につきましては、読者自身のご判断によりご活用ください。
■ビジネスハブ香港:香港及び華南、アセアンの情報ステーション
「ハブとしての香港」をコンセプトに、香港及び華南、アセアンの「生」の情報が見られます。http://ideaport.jp/businesshubhk
□お問い合わせ
ビジネスハブ香港の記事に関するお問い合わせは下記までお願い致します。http://ideaport.jp/contactbhh