1500記事達成のお知らせ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

2016年9月1日から始まったビジネスハブ香港ですが、本日2018年6月19日に1500記事を達成致しました!

 

当初設定した3年3000記事という目標からすれば、約1年10ヶ月かけてようやく折り返し地点に到達しました。このように、数字上は節目を迎えたわけですが、一方で、最近はビジネスハブ香港のことを話題にしてくださる方も増えてきました。

 

正直、このゴールを達成した先に何があるかまだ具体的に見えてきておりませんが、今はまだ、引き続き質の高い中国情報を日本語でお届けできるよう、3年3000記事に向けて邁進して参りたいと思います。

 

今後ともビジネスハブ香港を宜しくお願い致します。

 

2018年6月19日

ビジネスハブ香港 編集長

鈴木陽介

ビジネスハブ香港編集長:http://businesshub.hk/category/suzukyblog/

(アイデアポート・グループ代表:www.ideaport.com.hk)

 

■ビジネスハブ香港:香港及び華南、アセアンの情報ステーション
「ハブとしての香港」をコンセプトに、香港及び華南、アセアンの「生」の情報が見られます。http://ideaport.jp/businesshubhk

□お問い合わせ
ビジネスハブ香港の記事に関するお問い合わせは下記までお願い致します。http://ideaport.jp/contactbhh

Follow me!