近ごろ出会ったこと43

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

広州ではもう何年花火が見えなかったです。2019年では、中華人民共和国建国70周年を慶祝するために、10月1日夜20時から広州の琶州エキシビションセンターに向かう川の水面では花火会を行う予定です。

何年ぶりの花火なので、少々期待になります。最近の天気もなかなかいいし、かなり花火にふさわしいと思います。知るところによると、近くのホテルの部屋はもう値上げをしてしまい、多くの人がブックされたようです。

今回の予約は抽選の形式を採用し、予約時間の先後と関係がありません。でも、幸いなのは成功に予約しなくても、ネットとテレビで生放送を見えます。それでも、近距離で花火の美しさを楽しむことができないのはやはり残念だと思います。

 

黄燕

ビジネスハブ香港副編集長:http://businesshub.hk/category/huangblog/

■ビジネスハブ香港:香港及び華南、アセアンの情報ステーション
「ハブとしての香港」をコンセプトに、香港及び華南、アセアンの「生」の情報が見られます。http://ideaport.jp/businesshubhk

□お問い合わせ
ビジネスハブ香港の記事に関するお問い合わせは下記までお願い致します。http://ideaport.jp/contactbhh

Follow me!

前の記事

新しい徴税基準

次の記事

問屋街オタク