データケールブル S-M345

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

華強北ニュース 第79回

~見た目重視のデーターケーブル~

 

今回ご紹介するのは、データケーブル S-M345(data cable S-M345)です。単なるデータケールです。

本商品の特徴は、単なるデータケールでありながら、データケーブルっぽくないデザインで、かつカバンにキーホルダー感覚で取り付けたり、小物感覚で使えるというところです。

卵の割れ目から輪っかになるように収納しているところなどは、データケーブルの機能とはまったくの無関係で、見た目やオシャレだけですが、電気街にあるブランドショップ、JOYROOMで販売されています。

 

では、以下は写真です。

 

パッケージ全体・表

 

パッケージ全体・裏

 

商品本体1(ケーブル収納時)

 

商品本体1(ケーブル取り出し時)

 

では、次回は別の商品をご紹介します。

 

問屋街オタク
鈴木陽介
アイデアポート・グループ代表
www.ideaport.com.hk

※本記事の写真はすべてリポーターが撮影した写真です。本記事の目的は問屋街の存在を周知することであり、内容の真偽に関しては責任を負いかねます。本記事が提供する情報につきましては、読者自身のご判断によりご活用ください。

■ビジネスハブ香港:香港及び華南、アセアンの情報ステーション
「ハブとしての香港」をコンセプトに、香港及び華南、アセアンの「生」の情報が見られます。http://ideaport.jp/businesshubhk

□お問い合わせ
ビジネスハブ香港の記事に関するお問い合わせは下記までお願い致します。http://ideaport.jp/contactbhh

Follow me!