モバイル・ジョイスティック

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

華強北ニュース 第9回

~モバイルゲーマー御用達の必須アイテムー

 

今回ご紹介するのは、モバイル・ジョイスティックというスマホアクセサリーで、スマホゲームにハマっている人なら必見です。これは、一見すると使い方がよくわかりませんね。私などは新手のイヤホンかと思ってしまったくらいです(笑)。

使い方は、スマホの画面にこの商品の吸盤部分を取り付けて固定し、丸いプラスチックの部分をスマホゲームのボタンの位置に持っていき、あとは、プラスチックの丸の部分をひたすら繰り返し押すことで、連射としての効果を発揮するというものだそうです。

ただ、私自身はスマホゲームをやったことが無いため、この使い方が本当に合っているか、また、効果があるのかは正直わかりません。よって、ご自身の判断でお買い求めください。以下は写真です。


パッケージ全体

 


スマホに取り付け時

 


全内容物、商品に加え、トラベルケースも付属しています。

 


パッケージの裏面には説明書きが書かれています。

 

では、次回は別の商品をご紹介します。

 

問屋街オタク
鈴木陽介

アイデアポート・グループ代表
www.ideaport.com.hk

※本記事の写真はすべてリポーターが撮影した写真です。本記事の目的は問屋街の存在を周知することであり、内容の真偽に関しては責任を負いかねます。本記事が提供する情報につきましては、読者自身のご判断によりご活用ください。

■ビジネスハブ香港:香港及び華南、アセアンの情報ステーション
「ハブとしての香港」をコンセプトに、香港及び華南、アセアンの「生」の情報が見られます。http://ideaport.jp/businesshubhk

□お問い合わせ
ビジネスハブ香港の記事に関するお問い合わせは下記までお願い致します。http://ideaport.jp/contactbhh

Follow me!