近ごろ出会ったこと39 (3)

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

(前回の続きより)

億航智能会社の推算によると、過去半時間かかる道程は「空中タクシー」で3分内で完成する可能で、しかもコストは約両地の間のタクシー費用の値段なのです。

でも、ニュースでは注意するのは、最新の二人乗りの航空機を参考として体重が100キロ以下で、しかも身長が2.2メートル以下で、5歳以上である市民だけが「空中タクシー」に乗れることなのです。

実際使用にの投入について、ニュースによると、できるだけ今年で有人レベルの自動的運転航空機を広州市内の人気観光スポットに投入し、観光客が空中で広州の景色を楽しむことができるように頑張っています。

一方では、2019年8月22日夜の発表会によると、技術面では、広州は今もう「空中の珠江夜間観光」を実現し、市民が自動的運転航空機に乗って今までなかった珠江夜間観光を体験できるようです。

(次回に続く)

 

黄燕

ビジネスハブ香港副編集長:http://businesshub.hk/category/huangblog/

■ビジネスハブ香港:香港及び華南、アセアンの情報ステーション
「ハブとしての香港」をコンセプトに、香港及び華南、アセアンの「生」の情報が見られます。http://ideaport.jp/businesshubhk

□お問い合わせ
ビジネスハブ香港の記事に関するお問い合わせは下記までお願い致します。http://ideaport.jp/contactbhh

Follow me!