1000記事達成のお知らせ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

一昨年の9月1日から始まったビジネスハブ香港ですが、本日2018年1月12日に1000記事を達成致しました!
 
実に多くの方々のサポートにより、このたび4桁の大台を達成することができました。編集長として、これまでご協力いただい方々、また、現在も引き続きご協力いただいている皆様に感謝致します。
 
開始した当初は毎日1記事の投稿で、その頃は1000記事になるのは随分と先のことであろうと思っておりました。そういう意味では喜ばしいことなのかもしれませんが、実のところ個人的には何の感慨もありません。
 
というのも、3年3000記事という大きな目標からすると、1000記事であってもまだ折り返し地点にすら達しておらず、また、ただ1000個の記事の内容が重要であって、その数字自体には何の意味もありません。
 
これからも質の高い中国情報を日本語でお届けできるよう、3年3000記事という大きな目標に向かって邁進して参りたいと思います。
 
これからも今年もビジネスハブ香港を宜しくお願い致します。
 
 
2018年1月12日
ビジネスハブ香港 編集長
鈴木陽介
ビジネスハブ香港編集長:http://businesshub.hk/category/suzukyblog/
(アイデアポート・グループ代表:www.ideaport.com.hk)
 

Follow me!