300記事達成のお知らせ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんばんは、ビジネスハブ香港編集長の鈴木です。

 

昨年の9月1日から始まったビジネスハブ香港ですが、本日2017年4月14日に300記事を達成致しました。

以前、300記事ぐらいを目処にカテゴリー分けについて再考する予定と書きましたが、しばらくの間は、カテゴリー分けするよりも、連載してくださっている寄稿者の方は、ライター紹介で、簡単にクリックしてその人の記事を閲覧できるようにする予定です。

目下の目標である3年300記事にはまだほど遠い状況ですが、これを一つの節目として、これからも読者のみなさまのためになる情報を発信していきたいと考えております。今後も機会があるごとにご覧いただけば幸いです。

 

以上

 

2017年4月14日

ビジネスハブ香港 編集長

鈴木陽介

ビジネスハブ香港編集長:http://businesshub.hk/category/suzukyblog/

(アイデアポート・トレーディング代表:www.ideaport.com.hk)

■ビジネスハブ香港:香港及び華南、アセアンの情報ステーション
「ハブとしての香港」をコンセプトに、香港及び華南、アセアンの「生」の情報が見られます。http://ideaport.jp/businesshubhk

□お問い合わせ
ビジネスハブ香港の記事に関するお問い合わせは下記までお願い致します。http://ideaport.jp/contactbhh

Follow me!

前の記事

大理(4)