2017年9月1日をもってサイト開設から1年が経ちました。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ビジネスハブ香港編集長の鈴木です。

 

本日201791日をもって、201691日のサイト開設から一年が経ちました。昨日までに公開した記事の合計は635記事です。この1年でこれだけの数の記事を公開したことが多いか少ないかは人によって判断が分かれるところかと思いますが、いずれにせよ、33000記事の目標からすれば、まだ1000記事も超えておらず、残り2年で達成するためにはまだまだ努力が足りないことは間違いありません。

 

一方で、記事がある程度の数になってきましたし、定期的に寄稿してくださっている方もおります。したがいまして、9月中にこれまでよりもっと踏み込んだカテゴリー分けをしたいと考えております。

 

いずれとしましても、ビジネスハブ香港は、「ハブとしての香港」をコンセプトに、香港及び華南、アセアンの現場で発生している「生」のビジネス情報、生活情報、旅行情報を盛り込んだ一大情報サイトの構築を目指しております。

 

これからもビジネスハブ香港を宜しくお願い致します。

 

以上

 

201791

ビジネスハブ香港 編集長

鈴木陽介

 

 

■ビジネスハブ香港:香港及び華南、アセアンの情報ステーション
「ハブとしての香港」をコンセプトに、香港及び華南、アセアンの「生」の情報が見られます。http://ideaport.jp/businesshubhk

□お問い合わせ
ビジネスハブ香港の記事に関するお問い合わせは下記までお願い致します。http://ideaport.jp/contactbhh

Follow me!