体形について

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

今日は運動についてお話ししたいです。

 

私は若い時に、17歳の時、同級生イケメンの二人がいました、女の子は彼たちに片思いしました。好みは分けています、イケメンAは運動が好きなんで、3キロメートルのレスを平気に走れる、スタイルもとてもいいです。彼は肌が黒いなので、黒馬王子と呼ばれていた。

イケメンBは花美男のタイプで、陽気がない、運動なんかあまりしない、いつもネットカフェで過ごしました、彼は肌が白いなので、白馬王子と呼ばれていた。

 


画像引用元:http://www.enterdesk.com/bizhi/707.html

 

もちろん、片思いだから、告白なんでもしていない、でも黒馬王子と白馬王子について、宿舎の中で、いろんな話題になって恋の話を溢れていた、今になっても、私たちにとってとても面白い思い出でした。

 


画像引用元:http://www.66ta.com/jxdetail.do?tid=5dfacc773759251401376cba2d820a30

 

時間を立つには早いですが、あっという間に、今になって十何年を過ぎました、あるきっかけって、何十年ぶりのイケメンAとBの現在の写真を見せてくれました、見た瞬間、驚きました、Aは前と全然変わらなく、筋肉バンバン、健康なほほえみは太陽の光ように暖かくてかっこいいです、時間は彼にとって止まっていたみたいです。でもBはあまりにも太ってしまって、顔と体は饅頭のように膨らんで、完全におっさんになっていた。
もちろん、彼たちはこの数年間の経歴も違いから、たくさん積み上げていきましたが、どっちでも魅力があると思います、けど体形だけ言うと、Aはいいスタイルを保つの秘密は運動でした、彼は数年間で引き続き運動しています、バスケットボールをやったり、ジムを通ったり、体の健康管理に油断せずにほどんど毎日鍛えていた。

 


画像引用元:http://www.duitang.com/blog/?id=436311445

 

Bはもともと運動好きじゃないから、たばこもすいたり、お酒を飲んだりして、飲食にもあまり注意しない、ついにビールのお腹をできて、おっさんになってしまいました、夏の時には、暑くて、T-シャツを抜いて、お腹はまるでスイカみたいです。この写真を見て途端、驚き一方、昔の片思いの気分は一気に失っていた。
私は写真を見てから、運動は大事なのことをわかりました、さっさと本気で運動し始めました。
そして、運動したら、体のスタイルだけではなく、気持ちまで変わります、バドミントン、登山、水泳、ヨガ、体操、広場ダンス、サッカー、ジョギングをとかやっていた方がわかると思います、運動を終わった後、汗がびっしょりけど、気分はさっぱりします。

 


画像引用元:http://www.juimg.com/tupian/201410/tiyuyundong_598806.html

 

なぜかいうと、男性にせよ、女性にせよ、体のスタイルはとても重要です、就職とか、恋とか、きれいな顔と同じように、スタイルはいいの方が勝ちます。なので、女の子はいつも体重のことを気になっている、あまり太くなると、動きが遅いとか、食いしん坊とかと見られますよね。男の子にも拘わらず、いいスタイルのほうがモテますし、便りがあるそうに見えます。

 


画像引用元:http://www.daimg.com/photo/201502/photo_59750.html

 

皆さまもモテる、頭をよさそうに見えるために、体の健康にいいために、運動しましょう。挨拶まで変わりましよう、前はご飯を食べましたか、今は天気がいいから、散歩しましょう。

 

楊子

 

■ビジネスハブ香港:香港及び華南、アセアンの情報ステーション
「ハブとしての香港」をコンセプトに、香港及び華南、アセアンの「生」の情報が見られます。http://ideaport.jp/businesshubhk

□お問い合わせ
ビジネスハブ香港の記事に関するお問い合わせは下記までお願い致します。http://ideaport.jp/contactbhh

Follow me!