近ごろ出会ったこと32

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

14年前、広州初のイケアは広州東駅で開店しました。でも、今年8月では広州東駅から引っ越すようです。

広州東駅のイケアについて、空間も小さく、駐車も不便で、私もより大きいところに引っ越すことを賛成しますが、都心でぶらつく時、一つのところがなくなったのはちょっと残念だと思います。

この前、イケアはバーゲンがあるので、私も広州東駅のイケアに行きました。正直というと、一部のものは比較的に明らかな割引がありましたが、他のはあまり大きな割引がないと思います。さらに、これは全国範囲のバーゲンなので、実はわざわざ広州東駅のイケアに来て買う必要がありません。それでも、やはり広州東駅のイケアで最後の思い出を作りたいのです。

 

黄燕

ビジネスハブ香港副編集長:http://businesshub.hk/category/huangblog/

■ビジネスハブ香港:香港及び華南、アセアンの情報ステーション
「ハブとしての香港」をコンセプトに、香港及び華南、アセアンの「生」の情報が見られます。http://ideaport.jp/businesshubhk

□お問い合わせ
ビジネスハブ香港の記事に関するお問い合わせは下記までお願い致します。http://ideaport.jp/contactbhh

Follow me!