イギリスのロンドンの西部で刃傷沙汰が起きた 多くの警察が現場に

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

伦敦西部发生持刀伤人事件 大量警察到场

 

2018-11-03 10:11:46 来源:亚太日报

据英国伦敦警察厅2日消息,伦敦西部发生持刀伤人事件,2人受伤,嫌犯已被拘留。

英国《镜报》2日报道,警方称,事件发生在肯辛顿区索尼在伦敦的总部。伦敦警察厅在声明中称,“周五中午时分接获报案。2人受刀伤,1人被拘留。没有开枪,这起事件与恐怖主义无关。”

报道称,当日,武装警察突袭了索尼总部。此前两名员工在“厨房员工之间的械斗”中受伤。事件发生时,这家音乐巨头的总部员工逃离大楼,躲在桌子底下。目击者称,在一场打斗中,一名厨房工作人员用一把大菜刀捅了另一名工人,随后看到“到处都是血”。

索尼的一名员工说:“我们只听到尖叫声,”他补充说,这两名男子受雇于一家餐饮公司,他们“相互追逐”,“互相残杀”。

现场可以看到有人被医护人员用担架抬出大楼。伦敦急救中心表示,一名受害者已被送往治疗中心。

事发地点距离肯辛顿宫只有几步之遥,因为肯辛顿宫有24小时武装警察驻守,这也解释了为什么武装警察会如此迅速地赶到现场。另一名目击者分享了街道上挤满警车的照片,并说:“肯辛顿大街现在看起来像个战区。”

伦敦警察厅表示,没有证据表明有任何枪支参与,也没有被视为与恐怖活动有关。

(来源:中新网)

 

 

イギリスのロンドンの西部で刃傷沙汰が起きた 多くの警察が現場に

 

2018-11-03 10:11:46 出所:アジアパシフィックデイリーニュース

2日にイギリスのロンドンの警視庁は以下のようなことを発表した。ロンドンの西部で刃傷沙汰が起き、2人が怪我をした。容疑者はすでに逮捕されたそうである。

2日のイギリスの『ミラー新聞』の報道によると、警察は事件はケンジントン区にあるソニーのロンドン本社で起きたと発表した。また、ロンドン警視庁は、「金曜日の昼頃に通報を受けた。二人が刃物に刺され、一人が逮捕された。銃は打っていなかったので、テロ事件ではありません」と声明を発表した。

報道によると、当日、武装警察がソニーの本社を急襲した。この前に、二人の従業員が「厨房スタッフとの殴り合い」で怪我をした。事件が起きたとき、この音楽界の大手企業の従業員はビルから逃げ、テーブルの下に隠れていた。目撃者は、一人の厨房スタッフが包丁でもう一人を刺し、その後「現場は血まみれになっているのを見た」と言った。

ソニーのある従業員は「私たちは鋭い叫びを聞いただけだった」と言った。また、この二人の男性はとあるレストランに雇われており、彼らは「追いかけあっていた」、「殺しあっていた」と彼は付け足して言った。

現場では、救護員に担架で運ばれている人が見かけられた。ロンドンの救急センターは、一人の被害者は治療センターに運ばれたと表明した。

事件が起こった場所はケンジントン宮に非常に近い。ケンジントン宮では24時間武装警察がいるので、素早く現場についたことも納得できる。もう一人の目撃者はパトカーでいっぱいになった街の写真を提供した。また、「今のケンジントンの通りはまるで戦地みたいだ」と言った。

ロンドン警視庁によると、今回の事件で銃を使用した証拠は見つからなかったので、テロ事件とはなしていないという。

(出所:中新ネット)

 

記事引用元:https://m.cn.apdnews.com/shixun/897026.html

■ビジネスハブ香港:香港及び華南、アセアンの情報ステーション
「ハブとしての香港」をコンセプトに、香港及び華南、アセアンの「生」の情報が見られます。http://ideaport.jp/businesshubhk

□お問い合わせ
ビジネスハブ香港の記事に関するお問い合わせは下記までお願い致します。http://ideaport.jp/contactbhh

Follow me!