時間のない人ほどお勧めしたい!広州卸市場ツアー

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

こんにちは!
桜トレードスタッフです。

 

副業として物販ビジネスをされているお客様も多く、
よくご相談いただくのが「なかなか時間が取れなくて」というもの。

よく分かります!
私自身も現在は外資系会社員として働きながら、桜トレードのお手伝いと、
自分の物販ビジネスを両立(並立)しているからです。

その上で、広州買付ツアーにも参加しているので驚かれることが多いのですが……。

昨年のホリデーシーズンは、ツアーで見つけた数商品で一昨年の3倍のセールスを作りました。

時間を取れないため不利な副業組ですが、それをカバーしてくれるのがツアーだと痛切に感じています。

 

広州卸市場ツアー
http://sakuratrade.jp/tour/

 

それはなぜか?

 

◆OEM不要の相乗りブロック

 

卸市場には、タオバオにない商品がたくさんあります。
これはお店側にも思惑があって、ウェブに掲載することで簡単にコピー商品を作られるのを防いでいます。

大手バイヤーは卸市場に足を運びますから実店舗があれば良いとの考え方です。

 

 

それを買い付けるだけで相乗りブロックはほぼ完璧になります。

 

◆高品質商品の買付

 

国産と比べるとどうしても品質が心配な中国製品……。
自宅検品する時間もスペースも取れない人にはこれも不安の種ですね。

しかし、実際に卸市場を訪ねてみると、質の良い商品はこれまたたくさんありました。

どういうことかと言いますと、やはり中国国内でも価格競争はあり、ネット通販はその最先端だからだそうです。

現物を見られないのを良いことに、材料費をカットし見た目は同じでも粗悪な商品が多く出回っているとのことでした。

卸市場では買い手が実際に商品を手に取りますのでそこまでおかしな商品は見かけません。

もちろん単価はネット価格より上がりますが、もともと安価なのでそれでも利益の取れる商品は見つかります。

 

 

いかがでしょうか?

 

ツアーを終えてみると数日で「相乗りされづらく」「低レビューの付きづらい」商品リサーチが完了していることになるのです!

「忙しいのに、ツアーに行く暇なんて」なんて思ってしまう、主業や通院、介護、育児で忙しい方にほど私はお勧めしたいですし、応援したいです。

もちろん自分自身も継続して参加したいと考えています!

 

広州卸市場ツアー
http://sakuratrade.jp/tour/

 

 

連日、豪華中華料理を囲んで参加者のセラー体験やアドバイスを聞きあえるのもツアーの魅力ですよ。

ぜひご一緒しましょう!

 

【お知らせ】

 

弊社代表・豊田昇による

「Amazon中国輸出で3倍稼ぐ!」

好評発売中です!

 

 

より濃い情報を書籍でも!

具体的な販売方法から、売るための考え方まで読みやすく解説しております。
ぜひ手にお取りください。

■ビジネスハブ香港:香港及び華南、アセアンの情報ステーション
「ハブとしての香港」をコンセプトに、香港及び華南、アセアンの「生」の情報が見られます。http://ideaport.jp/businesshubhk

□お問い合わせ
ビジネスハブ香港の記事に関するお問い合わせは下記までお願い致します。http://ideaport.jp/contactbhh

Follow me!