10回目の基礎学習

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

油絵村ニュース 第12回

~十二面体を学ぶ~

 

2018年7月23日、この日は昼前から油絵村へ行き、「十二面体」を学びました。

十二面体とは、面が12個あるサッカーボールのような立体です。学習する順番はある程度本をもとに進めているのですが、ちょうどワールドカップがありましたし、順番的にもちょうどいいのでこれを選びました。

 


最後のは私が書いた「十二面体」を先生が修正してくれたものです。このお手本と私が描いたものとでは、線調子のところでまだまだ大きな差があると感じます。

 

今回は、大雨の中、一ヶ月ぶりの来訪となってしまいましたが、今後も何とか最低月一回は来られるようにします。

 

 

鈴木陽介

https://www.instagram.com/ideaport.suzuky/

※私が描いている絵は、インスタグラムで毎回公開しています。

アイデアポート・グループ代表
www.ideaport.com.hk

※本記事の写真を無断で複製及び転用することはお控えください。写真をご利用なりたい場合は必ず事前に一言ご連絡ください。

■ビジネスハブ香港:香港及び華南、アセアンの情報ステーション
「ハブとしての香港」をコンセプトに、香港及び華南、アセアンの「生」の情報が見られます。http://ideaport.jp/businesshubhk

□お問い合わせ
ビジネスハブ香港の記事に関するお問い合わせは下記までお願い致します。http://ideaport.jp/contactbhh

Follow me!